--
--

スポンサーサイト

15
2011

映画のはなし

CATEGORY創作
_DSC0452.jpg

画像は全く関係ないよ。映画の話。
録っといたイーグルアイとM:I:Ⅲとダイハード見たよ。全部アクション。
以下、一応ネタバレ含みます。



イーグルアイは予想外に面白かったwww
テクノロジーが進化しすぎて、コンピュータが逆に人間を支配する世界ってやつね。
この手の話は結構好きですハイ。アイロボットを彷彿とさせた。
メイン2人が序盤になかなか動かないし喧嘩は五月蝿いし、いいからさっさと動けよwwwとイラッとした。笑
一人がワーッ!となってるのを、もう一人がハイハイって受け流すのがすきなのよね。
話が読めてしまったので終盤のドキドキ感は薄かったけど、基本的にアクションは良かった。

M:I:Ⅲ。トムハンクスがえらい若かったし、キャストクレジットも古いなと思ったんだけど、5年前だった。
嘘ん。有名な映画だけど、見た事なかった。が、これは面白かった!!アクションさすが。脚本も良かった。
変声機とかありえないだろwwwコナンかwwwwと思ったけど、まぁ映画だしアリかなwww
なかなか王道なストーリーだったけど、そこが良かった。あえての王道。アクションスパイ映画イイネ!
ⅠとⅡも見よっと!

ダイハード。明らか古かったけど、にじゅうさんねん前ですって。
23年前にこの出来は凄い。当時はだいぶ盛り上がったんじゃないだろうか。
犯人を鎖で首吊りさせちゃったり、警察としてはありえない行動だったけど、
ハンスと主人公の頭脳戦が面白かった!ハンスいけめん。←
日曜洋画が4週連続でダイハード特集らしいから、録ったら見ようかな。

最近、行ってないけど、一人でブラっと映画見に行きたい。
2-3本見て帰るだけの簡単なお仕事。
最近気付いたら10932映画の公開終わっててびっくりする。
冬のバイク乗りは絶対見に行く!だってだぶるが出るもの!

0 Comments

Leave a comment

