--
--

スポンサーサイト

19
2011

Halloweeeeen!

CATEGORY創作
_DSC0053.jpg



_DSC0060.jpg



_DSC0018.jpg


Photo&Make by 真帆


オリジナルなハロウィンやってきましたよっと。
画像重そうなので、とりあえず3枚。

当日に突発で、旬モノでハロウィンやろう!って思い立って、ほぼ家にあるものでやってきました。
ので、割とゆるい。ゆるオリジ。
ハロウィンなんだかマリオネットなんだか帽子屋なんだか。どっちかっていうとサーカスみたいな^^^^
顔は気持ち悪い感じを目指した!衣装とかもっとゴテッと盛って凝りたかった。これ、私服だし。
メイクは、こんな感じで!って言って、いつもの如くまほさんに丸投げしました←
いつもきれいなシャドウテクをありがとう!
待ち合わせの駅で、厨二グッズといえばのクレアーズ様が閉店なさってて、
サン宝石で厨二な髪飾り買ったくらいですかね(どっちにしろ厨二
ハロウィングッズ、腐るほど持っていったけど、10分の1も使わなかった。
魔法の杖とかジャンクのバイオリンとかwwwただの荷物!
いつもの如く、ダラッダラしたり余裕ぶっこいてランチしてたら、ロケ地ついたの夕方4時半くらいでwwww
撮影開始が6時位で、しかも山の中の森だったので、もう真っ暗!
光源は、あいほんの懐中電灯アプリのみという鬼畜な撮影状況でした(^v^)
あいほん消したら、周りなーんにも見えないんだ。まさかの夜撮。こんなはずじゃなかった。
電灯のない中での夜撮は初めてだったので、ちょっと焦った。
最初の撮影場所が気に入らなくて、傾斜70度くらいの山の斜面を、カートを片手に木の枝掴みながら下りたよね←
もし落っこちても、死にはしないようなところ選びましたけども^^^
いやー、帰りに登るの大変だったwww
7cmくらいの蜘蛛が結構ウジャっといたりね。あんなデカいのはじめてみた!
枯れ木が退廃的な感じで大量にあったり、デカい木がスタイリッシュに倒れてたりwwで、すごく良かった。
まぁ、暗すぎて写真には写ってませんけどもwww
今度はちゃんとキャンプライトとか懐中電灯を用意していこうと思いました。
また行きたい!

0 Comments

Leave a comment

