--
--


21
2011

遊郭風(あくまで風

CATEGORYぽとれ
_MG_0255.jpg



_MG_0261.jpg



_MG_0267.jpg


台湾の変身写真館で撮って貰った写真、その2!
煙管が本物らしく、ガチで重かったです。いちばん重いのはこの着物なんですけど。
まじセットが凄くてですね・・・!日本にもこのくらいのセット欲しいなぁ。
右側にでっかい髪飾りつけてるから、写真が右向きばっかだったしょうがない。
台湾旅行レポも2日目以降してなかったですね。みくしの方ではアプしたから、てっきり。てへぺろ。

明日はP4のナンジャいってくるよ!
自称特別捜査隊とかベルベットルームとかジュネス・ナンジャタウン店wwとかたっのしみー!
デザートとフードは見た目を選ぶか、ポストカードの絵柄で選ぶかむずかしいところだ・・・。

0 Comments

Leave a comment

