--
--

スポンサーサイト

28
2011

アニメとかドラマとか

_DSC0130.jpg

で、ホン☆2はいつかな?^^^^^
全裸待機してますね。

P4 3話の感想いきます。ネタバレだよ。


P4、3話やべかった。
冒頭から、幼少ちえゆきが可愛くて可愛くて!声がちゃんと、ほちゃと小清水のままなのも良かった!
最近幼女に弱いです・・コフーコフー(鼻息
マヨナカテレビのハジけてる雪子姫見た後の番長、「録画しておけばよかった(真顔)」
おまえwwwww真顔で言うなwwwwwむっつりかwwwww
雪子姫があのまんまということは、完二も原作通りやってくれると期待してる!
まじで完二のアレとか放送事故だよwwwwwww大丈夫かwwwww
まぁ、今回全て掻っ攫っていったのは、

「花村っ!」「おうっ!」

でしたよね。ソッコー巻き戻したわ。
まさかのあのカットイン。しんだ。協力技ここできやがったよ!!!!!!
ゲームか、これはゲームか。わたしはいまゲームをやってるのか。
あのカットイン、全話通して何度も使うからか、絵がほんとうにお綺麗で!
4話予告で、「行くぜ、相棒!」きたよーーーーーーー!!!!
出会って1週間足らずで相棒発言はゲーム中でも驚いたもんだけどwww可愛いなぁ陽介。
しかも、「行くぜ、相棒!」「ああ、やるぞっ!」
ワオ!番長すげぇ乗り気だよ!笑
しかし、アニメ番長(アニメ店長みたいだな・・)の包容力の高さと懐の広さに恐れ入る。
もうほんと結婚したい。あんな三次元の旦那ほしい。
P4アニメ見てると、またゲームやりたくなってほんと困る。ゴールデン出るまでやらないんだから!!
P4の格ゲーのためにPS3も買いますハイ。そしたら、FF13とか零式とかもやるんだー。

で、今期見てるドラマの感想を追記に。
謎解きはディナーのあとで。
小説ちょっとしか読んだことないから、原作はよく知らないんだけど。
北川景子は良かった。美人で我侭で高飛車なお嬢様ってかんじで。とりあえず、わたし、顔が好み←
執事がな・・・・やっぱ櫻井くんではない気が・・・・顔と雰囲気が優しいからドSっぽさがない。
個人的に玉木宏を推したかった。あと、活舌があまり宜しくないから、聞き取りづらい。
「お嬢様はアホでいらっしゃいますか?」とかの決め台詞がイマイチしっくりこない。
髪形ぺったりしすぎて、サラリーマンのおっさんみたいになってるよ!ヘアメイク担当出て来いwwww
折角のイケメンが勿体無い!
わたしのだいっすきな椎名桔平のキャラいいねー、さすがだよー、こういうキャラ似合うわー。
カメラワークはとても面白くてすき!3つのカメラを違う方向から同時進行で撮ったものを、画面を3分割して映したの面白いね!こっぷれの動画でコレやったら面白いだろうね。
OPのイラストタッチのコマ割面白かった。こういうの好きなんだ・・・・わくわくする。

妖怪人間ベム。
亀梨さんいけめんすぎるwwwwww吹いたwwwwwwww
驚きのいけめんwwwwwなんて色んな衣装を着せたくなる顔だ・・・・・。
服はわたしが用意するから、撮らせてほしい←
杏ちゃんベラがリアル実写でびびった!!実写ドラマでここまでリアルな人、ひさしぶりにみた!
EDロールみてたら、脚本がまさかのタイバニの西田さんでさーーー!ここで全話みることは決定したよね!!
調べたら、怪物くんの脚本も書いてて、この人妖怪とかヒーロー専門なのかとwwww
ベムの脚本もなかなかだと思いますよ!ストーリーがとても特/撮っぽい!
アクションも特/撮好きなら楽しめるんじゃないかなと。VFXも綺麗。
6階くらいの屋上からベムが飛び降りたシーンのアクション良かったな!
あれ、CGじゃないよね?上から吊って撮った?とにかくすごかった。
冒頭の立てこもりの犯人役でAtoZの時の剛三さん(メタルの人)出ててびっくりしたww
これもOPがイラストタッチのコマ割で・・・・こういうの流行ってんの?笑

あとはまさきの出てるランナウェイ見るよー、設定がラキド・・・?って思うよねアレwww
怪盗ロワイヤルのエピソード0見たら、なんかとても深夜の低予算ドラマの臭いしたけど大丈夫か・・・。
まず、頭脳派のとーりが眼鏡じゃないってところが意味わからん。そこは眼鏡だろ!!!!!
宝石を掴むために、ビルの屋上から飛んだとーりさんがすごく・・CGでした・・・・。
とりあえず、1話に期待。期待したいけど、エピソード0の脚本つまらなすぎた。
最近、イケメンの出てる実写ドラマしか見てない気がwww
前期のコナン実写、最終回の犯人のオチが微妙すぎたwwあの白い部屋にあれだけ閉じ込められてオチがそれかよ!と。
コナン漫画の1話の新一のだっっっさい格好を溝端くんが忠実にしてたんだけど、あの格好でも格好良いって、あの子は本当にイケメンなんだなと思いました。新一というか、タダイケ。

0 Comments

Leave a comment

