--
--


06
2011

いただくぜ?

_DSC6863.jpg

いただくぜ?

緑@暁登
Photo by 真帆

再来週は豪快で海ロケだよっと!たんのしみー!
来週から1月頭まで怒涛のコスプレです。毎週コスプレです。なかなかないですね、こんなこと。
あれ・・・わたし・・・衣装とかいつ作るんだ・・・・(主にギアス
その前に、来週のデザフェスとくいえりの準備をほぼ全くしてないというね!←
デザフェス専用ブログは作ったので、明日あたりにでも宣伝させてもらいますね。

0 Comments

Leave a comment

