--
--


22
2011

僕はパラノイア

CATEGORYボカロ
DSC_0075.jpg

Photo&Paint by 真帆

Paranoid Doll、がくぽソロでいちばん好きな曲です。
しかもね!後々、中の人も歌って下さいましたよね!あれには狂喜乱舞した!

全く関係ないんですけど、今更アビスにすっ転びかけてます。TOAです。
4年くらい前に買ってプレイ途中で放置してた。
当時はハマらなかったんだけど、なんでハマらなかったのか謎。
こんなにストーリーもシステムも良いゲームに!何故!ロード時間はちょい長いけど!←
エンディングの考察に毎日頭をうんうん悩ませています。

今日はいい夫婦の日ですね!会社で入籍した人がいて、言われて気付きました^^^^
いい夫婦の日ときいて、男×男のカップリングしか出てこないあたり、だいぶ腐女子だなと思いますてへぺろ。
アビスはガイルクがすきですてへぺろ。

0 Comments

Leave a comment

