fc2ブログ
12
2011

感極まれり!

CATEGORYネオロマ
_DSC9443.jpg

ついったーに入り浸りすぎて、こっちで大した事書いてなくてすみません^^^
とりあえず、保志くんのファーストアルバム発売が嬉しくて嬉しくて!感極まれりでございます!
初回盤と通常盤はどうなるとか、予約特典は何がつくとか、妄想してウヘウヘしてます。
ポスターか写真集か抱き枕かフィギュアか・・・!なんでもいいけど全店舗予約だ!
ナンジャのタイバニも決まりましたねーウエッヘ!
三ヶ月間という事で、さすがタイバニ様は違うぜ・・・。

『虎徹さんのために(毎日)練習したんですから炒飯』(ポストカード絵柄:バニーのガチ泣きシーン)
『初めての共同作業アイス』(ポストカード絵柄:3話爆弾の虎兎がアイコンタクトしてカッ!のシーン)
『タナトスの声を聞け!餃子』(見た目も味も不味そうな遊佐ティックの顔の餃子。色やばい)
『俺がプレゼントってことでいいかな、と!』(って言った時のおじさんの顔が印刷されてるプレートがついてるアイスかケーキ)
『ハァイ!寝る前にミルクを飲むほう、バーナビーです!』(ただのホットミルクwww)

わたし、腐女子だけどこのくらいしか思いつかなかったわ。
バニーが誕生日にみんなから貰ったバニー人形のケーキとかかわいいよねー、色すごそうだけどwww
あと、おじさんの潰れたハンバーガーとかwww実際に潰れてたらちょっと問題あるから、
「潰してから食べてくれよな!」とか横に小さいメッセージカードついてんのwwww
アポロンメディアとかの色んな企業ロゴを散りばめて、ジュースのパッケージにしたら売れるんじゃないんですか。
普通350円?とか400円のジュースあんま買わないけど(わたしは)、企業ロゴついてたら記念に持ち帰っちゃったりとかしちゃうんじゃないですか。ネズミーみたいに持ち帰れるガラス製のコップに入ってるプリンとか。
あとなんだっけ、サマンサおばさんのパウンドケーキとか?
スカイハイ担当のケーキ屋さんかアイス屋さんは品物渡す時に、
ありがとう!\(^0^)/そしてありがとう!\(^0^)/とノリ良く言ってほしいwwww

0 Comments

Leave a comment