12
2012

Welcome to Wonderland!

_DSC3058.jpg


_DSC3054.jpg

Photo by 真帆


遅くなったけど、月曜にグリムでギアスのWonderlandやってきたよー!
過去最高に時間と手間がかかった衣装でしたwwwww
ズボンの菱形を100枚くらい切り抜いたりとか(これだけで1日終わった
ぱっと見は分からないけど、実は上から見ると帽子がハート型とか、
後ろの襟がなにげにギアスマークになってたりとか、
燕尾服の背面の翼が5色展開だったりとか、
最近、二次元はギアスくらいしか衣装作らないので、衣装制作自体半年ぶりくらいでした←
ハトアリのブラッド作った時に、裏地の色が違う燕尾服なんか二度と作るか!と誓ったもんですが、
まぁギアスなら作るよね。っていうか、本編以外の服とか燕尾服の嵐ですしね。
今年はギアス本編のROM作るので、本編以外の衣装やるのは来年以降だと思いますが。

しかし、帽子屋ルルーシュ一人とか、もうドヤるしかなかったwwww
アリスがナナリーだから、帽子屋ルルーシュすごいウザいよねって話になって(褒めてる
C.C.チェシャが来る前に、大丈夫か怪我はないかナナリー!?って来ちゃう帽子屋ルルーシュwwww
おまえは黙って茶でも飲んでいろシスコン、って冷めて眼で言われちゃうんだぜ^^^^^
アリスナナリーの胸元とか結構開いてるじゃないですか。お兄ちゃん大発狂ですよね。
wonderlandでドラマCD出してくれませんかね、サン●イズさま・・・・!
アリスの舞台をやる事になった、っていう設定がいいなぁ。

夜撮もして、素敵な写真いっぱい撮って貰ったので、これからちょいちょい上げていきますね!
真帆さんが夜撮で照明使いになっててびっくりしたwww
とりあえず2枚投下!

0 Comments

Leave a comment