--
--


12
2012

祝!ギアスワンダーランド絵本化!

_DSC2976.jpg

マッドハッタールルーシュ@ゆうら
Photo by 真帆

昨日の今日でこれだよ!わーいわーい!嬉しすぎて会社で変な汗かいた。
ドラマCD希望!とか言ってたのに、絵本付のOVAだなんて!しかも装丁かわいいすてき!
今回出た情報の中で、いちばんたのしみだよ!!!!!←
コードギアスニュープロジェクトの模様も、今さっき最初から最後まで見たよー!
ナナリーインワンダーランドの白騎士スザクがかっこよくて驚きました。
一番くじのビジュアルブックで見た時は正直ダサいなーと思っていたので(←)
あの衣装で白馬に乗ってきたスザクはかっこよくてびっくりした。真顔
そうだよねーナナリーの王子様だもんねー、お兄ちゃんやっさしーフッフー
ロロの鳥とかほんと可哀想すぎてwwwwあの一番くじのルル以外の男子の扱いひどすぎるwwww
スザクもフィギュア化してほしかったなーなーなー

ニュープロジェクトで目新しい情報は特になかったけど、
・亡国のアキト主題歌が菅野よう子+真綾さんという豪華ぷり
・アキトの時間軸は、無印とR2の間の空白の1年間。R2に繋がるらしい。
・今夏に10館で上映予定。少ないwww
・舞台にナイトメアは出る(ナイトメアのコックピットとその周りの頭部だけ出すんじゃないかと勝手に予想
・舞台の時間軸は9.5話
・舞台のAF学園制服のラインが超絶綺麗。首詰まって見えない。頭身綺麗に見える。売って下さい。
・モバゲーのソーシャルゲームがなにげ面白そう。しかし、課金アイテムの嵐っぽい予感
・ギアスパチスロの打っていいのは、撃たれる覚悟のある奴だけだ!(CV.福山潤)」に吹いた

あと、ドキッ★男だらけのギアスミュージカルね。しかも銀河劇場とかwww
とりあえず全部見に行こうと思います!←
キャストはともかく、スタッフが結構期待もてるんだよねー、舞台もミュも。

0 Comments

Leave a comment

