--
--


16
2012

親友

_DSC3449.jpg

今日はマツヲさんとガイルクしてきたよー!
はー、もう去年の11月位に再プレイしたらハマってしまい、時代の波に乗れないにも程があるだろうという感じだったんだけど、まさか周りにやってる人いると思わなくて狂喜乱舞で撮影予定を突っ込ませていただきました。
今日やるまで2ヶ月ほどウズウズしてました。屋外での撮影可能時間短すぎて、全然撮り足りない。

ガイとルークの関係がとっても好きです。アビス深いよねほんと・・・・。
エンディングの考察で悶々としていたものも吐き出せてよかった。
剣も作ってたんだけど、母に踏まれて紙粘土が大破したのでwww、次回までには補強します。
戦闘シーンとりたいずー!

今回三脚で頑張ったよ。三脚とか久しぶりすぎてね!

0 Comments

Leave a comment

