--
--


17
2012

聖なる焔の光

_DSC3554.jpg

これ、金髪のウィッグをオレンジ→赤→黄色って染めていったのね。
もうほんと1日かかったんだけど、赤色のウィッグにオレンジと黄色のアクリルガッシュで塗ったら、
かかった時間は4分の1で済んだんじゃないかっていう\(^0^)/マッ、イッカー!

次にアビスやれるのは4月だろうか・・・ううっ長い・・・。
レディマイ3買おうと思ったけど、PSPが絶賛壊れなうだよ!ばかー!
ルークに会いたいです。

0 Comments

Leave a comment

