--
--

スポンサーサイト

16
2012

【洋画】CHICAGO

CATEGORYCHICAGO
_Q7V0397-6修正


_MG_0510-2修正


_MG_0651-5修正


ロキシー・ハート@みkさん
ヴェルマ・ケリー@ゆうら

Photo asada_nさん

初のヴェルマのAnd all that Jazz
中盤のロキシーのRoxie
最後の二人でのHot Honey Rag

をやってきました!
いやもうほんとasadaさんのカメラテクが素晴らしすぎてですね・・・。
2枚目のRoxieの鏡張りの写真とか、CHICAGO知ってる方は感動モノだと思います。
鏡張りのロール紙?を下に敷いて撮ってらっしゃるんですが、もうこれまんまCHICAGOじゃないですか。
わたくし、語彙が少ないので、凄いとしか言えませんでした。
みkさんのレニー・ゼルウィガー体型ぱないっす。ほそ!!!
私は、前半オカマで、後半SMクラブでしたてへぺろ。IKKOにしか見えんわ。
CHICAGOは去年DVD見て衝撃を受けた映画だったんですが、まさかやれるとは思わなかった・・・!
しかし、撮り足りなかった!また機会があればやりたい!
お写真頂いたら、本アップしますー。

怒涛の衣装制作も終わったので、しばらくゆっくりします。

0 Comments

Leave a comment

