--
--


26
2012

FF4はじめてます

CATEGORY写日記
はじめてますよっと!
つい数日前にDSのFF4を借りまして、やってみたら面白くてサクサク進めてます。ボスが強すぎて攻略サイトとにらめっこです^^^
アバドンもそろそろ終わりそうです。アバドン良作すぎる!依頼たくさん残ってるからコンプして終わらせたい。
そんで、ゲームやりながらお菓子もぐもぐ←
ほんと、まるでダメなヲタクだよ!!マダヲ!







辻利の抹茶プリンは抹茶の濃い味がして美味しかったー甘すぎなくてイイ。
カルボナーラは、どっちかって言うとジャーマンポテトみたいな味だったwww
生クリームミルキーは言われないと分からないくらいの味かもwwwミルキー自体、味が元々濃いしね!

0 Comments

Leave a comment

