--
--


08
2012

キャバレー

CATEGORY写日記


昨日はキャバレー見てきましたよっと!
感想は軽くついったのほうでも書いたけど、ネタバレになってしまうので、近いうちに纏めて書きます。
演出と曲は文句無しだった。小池さんの演出やっぱ好きだ!!

で、キャバレーの前は確定申告行って、税務署近くのインドカレー屋さんでランチしたんだけど、美味し過ぎてだな....!((((;゚Д゚)))))))
バターチキンカレーのうまさぱねぇ。ナンのデカさもぱねぇ。
また絶対行くよ。今度はライスで!( *`ω´)
食後のチャイまでついてるのに、お手頃価格。




キャバレーまで時間があったので、服屋をブラブラしつつ、ソフトクリームもぐもぐ。
美味しいケーキ屋さんだから期待したけど、ベルギーチョコうまー!



そんな事してたら、時間ギリギリというか10分遅れてしまった(´・_・`)
開始も遅れてたから良かったけど、何事にもギリギリなのをやめようと思います...。

0 Comments

Leave a comment

