--
--


19
2012

でざへす

CATEGORY写日記
昨日は、真帆さんとデザフェス会議と買い出ししてきたよ!


ケーキもぐもぐ。
4-5時間喋って喉カラッカラ。
案が纏まってよかった。



アキバでP4ゴールデンの最速試遊やってた!
時間なくてやらなかったけど!陽介かわいいよ。ウッ



いつのまにかアキバの駅前に出来ていたホビーショップ。
ありとあらゆる一番くじ置いてあったよすごい!
タイバニやってみたけど、グッズのクオリティが一番くじにしては微m(ゲフゴフ



アキバパセラのギアスの映像の編集が神がかってたwwパセラオリジナルの編集じゃないかあれ...。
まさかのゼロレク映像出てきて泣いた。

0 Comments

Leave a comment

