--
--


29
2012

まったり

CATEGORY写日記


昨日は、出掛けついでにお昼にカレー食べた!
とっても美味しかったけど、バターカレー甘すぎた(^^)
食べログで周辺のお店検索して、適当に突撃するのおもしろい。まぁ大体一人ご飯←



茶ブチの眼鏡買った。
ここ数年は伊達眼鏡っぽい眼鏡がブーム。
目の小ささを誤魔化せるしね!重いのが難点だけど。

で、カレー食べた2時間半後に、キリちんとイタリアン食べに行ったけど、全然食べられた!( *`ω´)
あそこの料理はどれも美味しすぎて、月イチで通いたいレベル。値段も居酒屋くらいだからお手頃。
そいえば、キリの誕生日近かったなと思って、お祝いした。20年来の付き合いともなるとお互い適当になるこの感じ(^^)
場所移動してお茶してパフェ食べてグダグダして、なんたらって言うリラクゼーションのお店でマッサージして貰いました。
スパのタダ券届いたから、来月体内正常化してくるーマッサージ60分くらいうけたい。
体内の血が濁りすぎてしんでる^^^

0 Comments

Leave a comment

