--
--

スポンサーサイト

06
2012

【P4】いや・・・無理。

CATEGORYペルソナ
DSC_0165_20120506011734.jpg

「なぁなぁ、あそこに煮干と唐辛子とビーフジャーキーが刺さってるように見えるのは俺だけか?!」
「お、落ち着け陽介」


DSC_0163.jpg
「「(チラッ)」」
「見んなァアアアアア!!!!こっち見んなァアアアアア!!!」


DSC_0171.jpg

「無理だろ!ぜったい無理だろ!よし、任せた相棒!」
「え、俺?いや・・・無理(キッパリ)」



悠@幹愛
陽介@ゆうら
千枝@Alico
雪子@Roco


わたくしの顔が大変な事になってますが、陽介だからいいよねwww
このポイズンケーキはみんなで美味しくいただきました。笑
煮干+クリームは、煮干の味が強すぎてクリームの味しなかったよwww

アニメの悠は、悪気はないけどさらっとキッパリ言う性格だよねww
●RECしてるシーンがすごいすきです。彼も普通の男子高校生だったんだなって安心したww
ぺよんすきだなぁ、でれでれ。終わるの勿体無くてまだ最後の4話分見てない。
あ、あとチケット譲ってもらってジュネス祭行けることになった!たのしみ!!!

0 Comments

Leave a comment

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  まとめtyaiました【【P4】いや・・・無理。】
  • 「なぁなぁ、あそこに煮干と唐辛子とビーフジャーキーが刺さってるように見えるのは俺だけか?!」「お、落ち着け陽介」「「(チラッ)」」「見んなァアアアアア!!!!こっち見んなァアアアアア!!!」「無理だろ!ぜったい無理だろ!よし、任せた相棒!」「え、俺?いや・・・...
  • 2012.05.06 (Sun) 04:29 | まとめwoネタ速neo
