--
--


14
2012

【デザフェス】5/13デザフェス出展してきました。

CATEGORYデザフェス
4776199_1638881468_237large.jpg

4776199_1638881634_187large.jpg

4776199_1638881543_242large.jpg

4776199_1638881378_119large.jpg

4776199_1638881276_15large.jpg

デザフェス用ブログでも書きましたが、こちらでも。
【J-229】5/13(日)デザフェスに出展してきました。

こんな感じでした!
一眼と広角まで持っていったのに、SDカードを忘れました。
あいほんの残念画質でお送りしました。色味もおかしい。

パネルでの写真展示、ポストカード形式の写真集2種(石膏像とサイバー)販売と無料のポストカード配布しました。

朝からバタバタして、結局10時近くの搬入で、ブースが完成したのは午後1時頃でした。
製本は現場でやっていたという・・・お待ち頂いた方もいらっしゃいました。申し訳ありませんでした。
反省は沢山ありますが、ブースのレイアウトを自由にやらせて貰えて楽しかったです。
お客さんの生の反応を拝見拝聴出来ましたし、絶対余ると思った無料のポストカード100枚弱も完パケしてくれて良かったです。写真集も6.7割位売れた、のかな?
思っていたより沢山の方が足を止めて見て下さって嬉しかったです。
ブルータス像が悪目立ちでしたね(笑)反省点は次回に活かしたいと思います。

と、いっても次回のデザフェス参加の予定は未定です^^^
やりたい物はいくつかあるので、また作品がいくつか溜まったら出展するかも?
うん、でも楽しかったです。大人の文化祭って感じですよねデザフェスは。

前回は友人のスペースを間借りさせて頂いたので、今回が初出展でしたが、貴重な体験が出来ました。
展示をご覧下さった方、写真をご購入下さった方、お声をかけて下さった方、本当に有難う御座いました!!!

0 Comments

Leave a comment

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  まとめtyaiました【【デザフェス】5/13デザフェス出展してきました。】
  • デザフェス用ブログでも書きましたが、こちらでも。【J-229】5/13(日)デザフェスに出展してきました。こんな感じでした! 一眼と広角まで持っていったのに、SDカードを忘れました。あいほんの残念画質でお送りしました。色味もおかしい。 パネルでの写真展示、ポストカ?...
  • 2012.05.15 (Tue) 00:16 | まとめwoネタ速neo
