--
--

スポンサーサイト

19
2012

5月前半

CATEGORY写日記








デザフェス前は慌ただしかったんですが、前の会社の同期ちゃんとハンバーグ食べに行ったり、
学生時代の友達と中華食べ放題に行ったりしますた。
で、真帆さんとデザフェス用撮影に2泊3日で行ったんですが、寄り道だいすきな私達なので、
まぁなんか秩父の方とかまで行って、おそば食べたり味噌田楽食べたりお寿司食べたりお饅頭食べたり、
いちごを箱で買って来て食べたりしてました^^^食べてばっか^^^
あやうく、イチゴ狩りに行くところでした( ´ ▽ ` )本来の目的ぃ...

味噌田楽だいすっきなので、こんにゃくと田楽味噌をお土産にしましたが、
1kgのこんにゃくを3日で消費しました( ´ ▽ ` )1日5本は味噌田楽食べてた。

0 Comments

Leave a comment

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  まとめtyaiました【5月前半】
  • デザフェス前は慌ただしかったんですが、前の会社の同期ちゃんとハンバーグ食べに行ったり、学生時代の友達と中華食べ放題に行ったりしますた。で、真帆さんとデザフェス用撮影に2泊3日で行ったんですが、寄り道だいすきな私達なので、まぁなんか秩父の方とかまで行って、...
  • 2012.05.20 (Sun) 04:04 | まとめwoネタ速neo
