--
--

スポンサーサイト

26
2012

五月後半

CATEGORY写日記


あっという間に五月後半。
ダヴィンチ展行ってきたり、学生時代の友達としゃぶしゃぶ食べに行ったり。
鎌倉は、蜂蜜ソフトクリームとかステーキとかクリームブリュレとかクレープとか食べました。
PIZADEBU!!!
くず餅屋さんが臨時休業で、ああああああ(´Д` )!!
美味しいと有名な玉子焼き屋さんを教えて貰ったので、お土産にしたんですが、ほんとうに!!美味しかった!!
お昼時は混み混みで長蛇の列だったですわよ。
あと、タコがまるごと一匹入ってるたこせんも美味しかった!
閉店ギリギリだったからお土産用の袋入りしかなかったけど、
店頭で焼いてるの食べたらもっと美味しいんだろうなー(´Д` )

報国寺の他には長谷寺行きました。写経してきた!
小筆が四つ又に割れてて、書きにくい事この上なかったんですが、
途中から意地になって最後までその筆で書いていたら、2時間位経ってました。あ、あれ?
外人さんがカリグラフィー?って言ってたwww

日曜はジュネス祭に行って、月曜からはトルコ行ってくるクマー( ´ ▽ ` )ノ

0 Comments

Leave a comment

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  まとめtyaiました【五月後半】
  • あっという間に五月後半。ダヴィンチ展行ってきたり、学生時代の友達としゃぶしゃぶ食べに行ったり。鎌倉は、蜂蜜ソフトクリームとかステーキとかクリームブリュレとかクレープとか食べました。PIZADEBU!!!くず餅屋さんが臨時休業で、ああああああ(´Д` )!!美味しい...
  • 2012.05.26 (Sat) 04:05 | まとめwoネタ速neo
