--
--


23
2012

【P4】もう無理です分かりません

CATEGORYペルソナ
DSC_0328.jpg

悠@幹愛
陽介@ゆうら
千枝@Alico
雪子@Roco

Photo by 真帆(蝶々)

もーいーくつ寝-るーとーマヨナカアリーナー

最近写真アプる以外の近況はすっかりツイッター族でありんす。
ヴェスペリアとグレイセスとエクシリアとキャサリンとニーアやりました。
完全に引きこもりのゲーム廃人です。ニーアがとんでもない欝ゲーだったんですが、良作でした。
Cキャサリンが可愛くって可愛くて、モソモソとこっぷれの準備はじめてます。 痩 せ る 。
マヨナカアリーナは予約したし(発売日に届くかは謎)、体験版で面白かった戦場のヴァルキュリアもポチってみた。
相変わらずギアス厨なので、ギアミュ行きました。
一言で言うと、おもしろくなかったです^^わかってたけどね^^
大/空さんの退団公演行ったり、森美のアラブ・エクスプレス展行ったり、そんな感じ。

0 Comments

Leave a comment

