--
--


30
2012

【ギアス】Nunnally in Wonderland

DSC_0472_20120730221326.jpg

帽子屋ルルーシュ@ゆうら
アリスナナリー@Alico

Photo by 蝶々(真帆)

ナナリーインワンダーランド発売おめでとうー!
帽子屋ルルーシュがひたすらナナリー追っかける役割かと思ったら全然違いましたね!
ルルーシュが行き過ぎたシスコンでキモかったけど!それでこそルルーシュだよhaha!

以下、ネタバレ有でばばっと感想。
・原っぱで一休みしているルルナナ
・「青空ってとてもいい匂いがすると思いませんか?」というナナリーの問いかけ
・に、「ナナリーの匂いかと思ったよ」と変態兄
・きwwwwもwwwwいwwww
・思わず一時停止。
・ルルーシュは帽子屋じゃなくてストーリーテラーの役目
・ピクドラかと思えば普通に動画も混じる。2割くらいぬるぬる動く
・ニーナの作るフレイヤ料理
・フレイヤのボタンを押してフレイヤ爆発させようとするニーナ
・ブラックジョークすぎるだろうwww
・よく動くカレンの尻(動画)
・ガチムチハンプティダンプティ星刻
・セシルさんの作った餃子からはみ出るオタマジャクシ
・もうこれはグロ画像
・心臓の持病により、心臓が止まりそうになるロロ
・やめてー!!やめてあげてー!!
・ナナちゃんの「お兄様を越えて来て下さる男性でなければ、私はお嫁になんて行きませんから」
・ナナリーが思っていた以上にブラコンだった。
・割と似たもの兄妹なのね
・ルルーシュ越えるっていうか、隣に並べるのもスザクくらいじゃwww
・でも、スザクは・・・無理だよね・・・とゼロレク思い出して悲しくなる←
・C.C.「ふん、あの年中無休近親相愛夢想兄にしてこの妹、だな」
・近親相愛夢想兄wwwww
・英語字幕があったので、↑のC.C.の台詞、絶対使わない英文としてメモったwww
・若本の無駄遣いwww
ハートの王シャルルの帽子のハートの部分が光る
・点滅すんのかそこwwww
・行政特区クロッケー
・ユフィ「すべての国民が自由にクロッケーを楽しめる『行政特区クロッケー』を設立したいのです!」
・シュナイゼル「私はダモクレス・・・もとい!クロッケーで世界を支配する!」
・もうwwwなにがwwwなんだかwww分からないwww
・白の騎士スザクどーん!
・ナナリーを巡って戦うスザクとジノ
・突然始まる人形劇
・スザ「君こそさすがはナンパ・オブ・スリー!」
・ジノ「変なあだ名つけないでくれる!?」
・壁を走るだけでは飽き足らず、タケ●プターのように空を飛ぶスザク←NEW!
・スザ「君とは闘いたくなかった」
・白馬の名前がランスロット・アルビオン
・最後にギアスのキャラクター達に帽子屋にされてしまうルルーシュ
・ここでやっと帽子屋ルルーシュwww
・ルル寝言「壊れたガヴェインのハドロン砲をバターを塗って直そうとしたのは誰だ・・・」


もうなんていうか、ギアスと若本とキムタカの無駄遣いな、公式が全力で馬鹿をやったDVDでしたww
おもしろかったよ!作画綺麗だし、お金かかってるwww
ギアス見た人だから分かる台詞をそこかしこに盛り込んでて、ニヤニヤしちゃうね!
君とは闘いたくなかった、とか、アーーーーッ!!ってなるよ。
あの一番くじがよくここまで話膨らんだよね。
でも、in Wonderlandの一番くじ好きだから嬉しかった!

0 Comments

Leave a comment

