--
--


13
2012

【ギアス】Who are you calling it?

ルルスザ-283

ルルーシュ@ゆうら
スザク@暁登


お久しぶりですーやっと新しいパソコン買って、フォトショインストして、レタッチ出来ました!
ふー長かったー写真いじれなくて悶々としてました。
今日は暁登とアキト見に行ってきたよ。思ってたより全然よかった・・・めっちゃ面白かった・・・。
続きが気になりすぎて、次の公開が来年春まで待てない。待つけど。
12月あたりにDVD発売してくれないかしら。
アキト良すぎて、思わずこっぷれの予定突っ込んだよね・・・BBAだから涼しくなってからやるけどね・・・。
しかしこの写真2年前。まぁ大丈夫だよね。

0 Comments

Leave a comment

