--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
21
2012

【亡国のアキト】目の前の君は 今の 今だけの、君じゃない

_DSC0630_20121021224957.jpg







_DSC0637.jpg






_DSC0654.jpg







_DSC0665.jpg


目の前の君は 今の、 今だけの、君じゃない




アキト@暁登
レイラ@ゆうら
Photo by 蝶々(真帆)


以下、アキトネタバレ話。


CLAMPぴあに、CLAMPが描いたアキレイが載っているというので買ったんですが、
アキトのイラストの横に書いてあった覚え書きみたいなものに『0』の仮面(反転してください)をかぶった時に~ってあって、もう・・・。
亡国のアキトってルルーシュが記憶を失っていた1年の時の話だから、アキトがゼロになるってこと?
つまり、ゼロは個人の名称ではなく「記号」っていうこと?
アキトがゼロになって、ゼロが現れた!ってなったから、スザクが派遣されたんですかね?
スザクが船に乗っていたシーンはそれかな、と。
アキトにとってのレイラって、スザクにとってのユフィと似てると思うんですよ。
自分を救い上げてくれた人、というか。
アキトは死にたがりだしイレヴンだし、その面もスザク寄りだなと思ってたんですが、ここでルルーシュかと。
あと、まだ私はアキトの考えが読めなくて、やろうとしている事は復讐なのかレイラを助けたい(というかレイラが今置かれている境遇から脱出させたい)のか。
そのどっちもな気はするんだけど、なんかこう不安定な子だから読めないんですよね。
でも、アキトが『ゼロ』を使って、ルルーシュがやったことと同じことをするのかと思うとゾッとしましたけどね。同じ事が繰り返されるのかな。
彼も世界を壊して、世界を創るんでしょうかね。
はぁ・・・ほんと第二章はよ・・・・。
関係ないんですけど、四足歩行のアレクサンダがホモォにしか見えない件について。

0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。