--
--


02
2013

あけましておめでとうございます!

DSC_0199.jpg

*全画面推奨

赤@幹愛
青@マツヲ
緑@ゆうら

Photo*蝶々

あけましておめでとうございましたー!!!
30日にホテルで衣装作って、31日まで撮影していたせいか、年明け感がほぼゼロでして、
元旦からとんでもないドヤ画像あげていることにさっき気付きました(2つ前の日記の画像参照)
撮影後の帰り道に真帆さん(蝶々氏)と海ほたるに行って、初日の出待機しているリア充達を見て、
ああ、今って年末なのかもしれないと思った次第です。
正月らしい写真あって良かった。ホッ
いまだに31日の神根島の疲れがとれません・・・全身筋肉痛でガッタガタです。
なんか塗り薬買ってこようかな・・・よろよろ。

2年位前から計画してはいたのですが、今年はギアス無印の写真集出すの目標に。

0 Comments

Leave a comment

