--
--

スポンサーサイト

27
2013

【P4】2012年3月21日

CATEGORYペルソナ
_DSC0562.jpg

*全画面推奨

陽介@ゆうら
Photo by 蝶々


以下、ぺよん最終日のネタバレなんですが。

わたしが思う2012年年3月21日の陽介ちゃんなんですが、
みんなで番長を駅で見送った後、号泣してるりせちーを千枝ちゃんや雪子が中心となって、
「おーよしよし」とか言いながら頭ぽんぽんして慰めて、
完二が赤面しながらめっちゃ可愛い刺繍付のハンカチとか差し出すものだから、
りせちーが泣き笑いとかになっちゃって、せんせえええええええって言いながら泣いてるクマを
陽介が慰めたらTシャツで鼻かまれたりして、ちょっ おま きたねぇ!みたいな。
きっとその時、陽介は泣いてなくて。
みんなでひとしきり騒いだり思い出話したりして、夕方頃みんなでバイバーイ!ってなって、
家に帰るとみせかけて、陽介はその足で一人土手に向かうのですよ。
番長と殴り合って絆を深めたこととか思い出して一人で笑っちゃったりして。
あの日と同じように土手で大の字になって寝転んじゃったりして。
そこでやっとじわっと涙を見せる陽介ちゃん。あーあ、なっさけねぇ・・とか言いながら。
と、そこに落ち葉をだばーっと顔を上にかけられて、ぶはっなにすんだよ!って見上げたら千枝ちゃんいて、
「なーに一人で感傷にひたってんのよ」って。
「あんたの考えなんて、みんなお見通しなんだからね!」って笑いながら、
周りにみんながいて、笑いながら陽介に一声ずつかけて。
やばいと思った時には涙止まらなくて、うつむいたら、「あっ、花村先輩泣いてるッスね」とか「ヨースケが泣き虫さんクマー」とか茶化して、
うっせ!泣いてねーよ!ってわちゃわちゃ みたいな。

そんな3月21日であったらいいな!

番長とお別れする時の陽介が結構あっさりしてて、
あれはお互いに揺ぎない信頼関係が築かれてたからゆえの態度かもしれないけど、
番長お見送りした後にやっぱり一人でしょんぼりしたんじゃないかなって。
番長は電車の中で、自分が泣いている事に、泣いてから気付くタイプ。

0 Comments

Leave a comment

