--
--


15
2017

【拙訳】ジョンとシャーロックの友情について(ベネ・マー・アマンダ)

CATEGORYSHERLOCK関連
SHERLOCK on MASTERPIECE | Season 4: John and Sherlock’s Friendship |
という事で、ジョンとシャーロックの友情について、ベネさんマーティンアマンダさんが論じていました。



twitterのほうは字幕付きで分かりやすかったです↓
https://twitter.com/BBCOne/status/819197269639569409


▽ベネさん
新しくたくさんの事が動き出すんだ。
子どもがいたり、赤ちゃんがいたり、秘密にできないことがあったり。
複雑なんだ。育児は決して簡単じゃない。
そして、それは事件が難解になったときに、とても複雑になる。

▽マーティン
(ジョンがシャーロックと過ごした時間は)メアリーと一緒にいる時間よりも多い。
そして、彼の人生に陣取っている。
でも、もう彼はベーカーストリートには住んでいない。
それは、必然的になにかを変えていく。ジョンとシャーロックの関係をね。

▽アマンダさん
ジョンとシャーロックの友情がともに保てるかどうかは、
彼らのお互いへの愛情が鍵となる。彼らは親友よ。

アマンダさんの言ってることがはっきりとはわからなくて・・・。
I think the key thing that holds Jonh and Sherlock's friendship together is their love for each other.
って言ってたんだけど、合ってる??

0 Comments

Leave a comment

